ご訪問ありがとうございます。
ポチっとしていただければありがたい・・
にほんブログ村 日記・雑談(70歳代)ランキング
先月、ラグビーのリーグワンが終わりました。
あまり好きなチームではないのですが
コベルコ神戸スティーラーズが優勝、
準優勝もあまり好きではないクボタスピアーズ船橋・東京ベイと
プレーオフトーナメントもリーグ戦と同じ結果でした。
各チーム、それぞれにチームを離れる選手、
引退する選手が発表されましたが
外国選手でも母国に帰った選手も多いようですね。
しかたがありません。
来年ワールドカップがあるので、
今から帰国していないと代表に選ばれませんから・・・
いよいよ日本代表も参加する、
世界12か国最強決定戦
「ネーションズチャンピオンシップ」が始まります。
日本代表のランキングは現在12位で
なんとか参加資格を得ています。
リーグワンが終わったのでJSportsオンデマンドを
解約しましたが、
7月からはWOWOWを契約しようと思っています。
JSportsとほぼ同じ2,530円ですが
ラグビーだけでなく、
気になる映画やライブがあれば録画しておけるので楽しみです。
7/4から始まる「ネーションズチャンピオンシップ」は
南半球シリーズで計18試合放送されるので
全試合録画してじっくりと観戦するつもりです。
8,9,10月は完全にオフになるので
一旦、解約して節約、
11月には欧州で北半球シリーズが行われるので
再度契約するつもりです。
WOWOWもほんと便利ですね。
一カ月単位で入会・退会できるので助かっています。
これでしばらくは時代劇から解放されそうです。
