ご訪問ありがとうございます。
ポチっとしていただければありがたい・・
にほんブログ村 日記・雑談(70歳代)ランキング
昨日から始まった西武VS日本ハム、
ダブル台風が近づいているので
今日の試合は中止になるかもしれません。
ベルーナドームなので、
ただの雨天なら中止にはならないと思いますが
台風は午前と午後が影響大で、
夜にも大雨のピークがやってくるとか・・
公共交通機関の運休が夜まで長引けば最悪です。
試合開始は18時なので微妙ですが
なんとか試合は行われてほしいです。
できるだけ早く首位西武に迫りたいし、
一気にゲーム差を縮めることができれば最高です。
とても大事な西武戦です。
3連敗なんかしたら一気に離され、
追撃はできなくなってしまうかもしれません。
先日観戦したエスコンからの
強いファイターズのまま、
西武をやっつけてほしいものです。
3連勝は無理でもせめて2勝1敗でカード勝ち越しを・・・
これからは全カード勝ち越せば
首位もぐっと近づいてくると思います。
奇跡がみたい、
逆転大優勝がみたいです。
